洗濯機の排水口工事|佐世保市権常寺
洗濯機の排水口工事のご依頼です。
今までは隣のお風呂場にホースを伸ばして排水されていましたが、新しくドラム式洗濯機を買われるのにあたり、排水口の設置をお願いされました。
工事前の写真
古い洗濯機をずらすと、ホースを差し込んで使うタイプの古い排水口がありました。
今回はドラム式洗濯機の大きさに合わせ、位置を手前にずらして新しく排水口を作ります。
工事中の写真
床下から排水管を確認した後、排水口の設置場所に穴を開けます。
排水トラップを取り付けます。
出典:サンエイ
排水トラップは、パイプの内部に水を溜めることで下水の臭いを遮断し、害虫の侵入を防いでくれる重要な役割を担っています。
床下の配管を繋いで排水トラップを取り付け、工事完了です。
工事後の写真
新しい洗濯機を利用するまで、既存の洗濯機を接続しました。
作業時間:1時間半
さいごに
今回は佐世保市権常寺の洗濯機の排水口工事のご紹介でした。
その他、手すりの取付工事やりのクロス工事なども行います。
お見積もりやご相談は、お気軽にユメマチまでお気軽にお問い合わせください。
担当 / 松本
電話 / 0956-58-2295
営業時間 / 9:00〜17:00
定休日 / 水曜・日曜







コメントを残す