かんたん不動産査定はこちら

プペルバスがやってくる!

11月9日(月)、五番街にプペルバスがやってきます。

お笑い芸人キングコングの西野亮廣さん原作の絵本『えんとつ町のプペル』をご存知ですか?夢を見ること、あきらめないこと、信じることを教えてくれる大人も泣ける素敵な絵本です。年末には映画も公開されるようですね。

ながさき夢星プロジェクトでは、この『えんとつ町のプペル』の光る絵本展を乗せて全国を回っている「プペルバス」を、子どもたちに笑顔になって欲しいとの思いから今回長崎に招致されました。コロナの影響で不安な状況が続き、子どもも大人も下を向いてしまうことが増えています。こんなときだからこそ、あきらめずに上を向くことが大事ですよね。

五番街では11月9日㈪午後開催予定です。夜にはライトアップもされますので是非ご家族で見学してみて下さい。詳細は下記をクリック!

プペルバス | ながさき夢星プロジェクトHP

担当 / 松本
電話 / 0956-58-2295
営業時間 / 9:00〜17:00
定休日 / 水曜

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。