かんたん不動産査定はこちら

駐車場の増設工事【佐世保市H町】

駐車場の増設工事

中古物件を購入されたご家庭から、駐車場の拡張工事を承りました。
庭の塀を一部撤去し、庭に駐車場を増設します。

以前のガーデニングスペースだった場所を有効活用

以前はガーデニング等のスペースでしたが砂利敷をして何も使われないスペースでした。

駐車場として使えるようにするためには・・・・・・

入口のフェンス解体工事と入口の出入りがしやすくなるスロープ工事をしないといけません。

こちらは解体前です。

機械を入れて砂利敷を剝がしてフェンスとブロック塀を解体していきます。

入口開口スペースは奥のスペースよりも出入りがしやすくなるように広めに解体しました。

コンクリート工事をするために型枠を入れていきます。

型枠が完成したらミキサー車でコンクリートを持ってきてもらいます。

コンクリートを流してももらったら左官屋さんに少しずつ水勾配をつけながら平らにならしていきます。

使わなくなったお庭のスペース等を有効活用してもらいたい。

最近では一家で複数台の車を所有されているご家庭も多くなってきました。
今は間に合っているが、これから必要になるというご家庭も、消費税の増税前に計画されてはいかかでしょうか。
引き渡しが9月30日までの工事なら消費税は8%です。

工事のお見積もり、ご相談はユメマチまでお気軽にどうぞ。

松本

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です