かんたん不動産査定はこちら

【平戸市K町】 美装工事をやってまいりました。

【平戸市】 病院の美装工事させていただきました。

お客様よりご相談

M様より病院内の待合室と診察室の床ワックスを最近かけていないので綺麗にしてもらいたい。また、天井エアコンも汚れてきたので掃除してもらえませんか?とご相談いただきました。

工事開始

早速掃除開始!

エアコンのカバーをひとつひとつのネジを無くならないよう外して機械部分だけにします。

洗浄中は薬品や水が飛び散らないよう機械や回りの家具なども養生していきます。

カバーは外したら水洗いします。

 

機械部分の下にドラム缶を準備して吹き出し口や内部のカビや汚れを落としていきます。

アルカリ性洗剤を使って汚れを取り除いていきます。

高圧洗浄で奥の汚れや洗剤の残りをすすいでいきます。

クーラーの中の汚れはカビや埃でいっぱいでした。

最後に床もワックス仕上げを施工しピカピカになりました。

人通りや車通りの多いお店のエアコンはフィルター掃除しても内部には汚れが沢山潜んでるかもしれません。半年から一年に一回ハウスクリーニング屋さんにお願いされてみてはいかがでしょうか。

終わりに

美装工事は半日で終了することができました。院長先生からも大変喜んでいただきました。
今回もお客様H様よりお客様をご紹介いただきました。平戸市でのお客様とのご縁大変感謝しております。今後も一つ一つお客様のお困りごとを解決して参りたいと思います。お客様の御縁が点から線…線から円に繋げていけたらユメマチが佐世保市内に必要な企業となるように頑張っていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。